ブログ

2014-08-08 ◇第3回森のフェスタ
第3回森のフェスタ
第3回森のフェスタ
第3回森のフェスタ
第3回森のフェスタ

前日まで予想もしなかったのにあいにくの雨の日となりました。木工教室、チェーンソーアートの実演、そしてメインはウッドデッキステージでのコンサートですが、行政センターで借りたテントを張って楽器が濡れるのをカバーしました。雨にもかかわらず、約200人の方がお越しくださいました。チェーンソーアートは二時間ほどの間に3体のフクロウや熊さんを作ってくださいました。また、木工教室は小学生の方が夏休みの宿題として親子で頑張っておられる姿が印象的でした。コンサートはマリンバ奏者の松本真理子さんが、司会をしながら三つのグループをまとめてくださいました。きみかげコーラス、あすかの小学校のブラスバンド、飯田憲司さんのサックスグループそれぞれ大いに楽しんでいただくことができました。

また、スイカ・アイスクリーム・じゃがいもの味噌煮・コンニャクなど売店もなかなか好評でした。前日から手弁当でいろんなお手伝いをしていただいたスタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

makican

▲ページTOPへ