ブログ

2014-04-01 ◇都祁の村おこし「日の出マーケット」に参加
都祁の村おこし「日の出マーケット」に参加
都祁の村おこし「日の出マーケット」に参加
都祁の村おこし「日の出マーケット」に参加
都祁の村おこし「日の出マーケット」に参加

都祁交流センターで3月29日「日の出マーケット」が開催された。地域支援協力隊の人達が中心となって都祁地域の約20団体を巻き込んだ村おこしイベントである。わが「きみかげの森」も参加、シイタケの菌打ち体験と吉野からチェーンソーアートの助っ人に来てもらってこの事業の盛り上げに協力した。

好天に恵まれたもののあまり広報が行き届いていなかったのか、主催する方が張り切っていたのにお客さんが少なかった。だけどシイタケの菌打ちやチェーンソーアートは珍しいせいか、立ち止まってみる人が多かった。約1時間かけてフクロウと鷲のチェーンソーアート作品が出来上がり感激!きみかげの森に寄贈いただいてまたまた感激!

makican

▲ページTOPへ