ブログ

2014-02-01 ◇松本真理子さんの金曜トークサロンにゲスト出演
松本真理子さんの金曜トークサロンにゲスト出演
松本真理子さんの金曜トークサロンにゲスト出演
松本真理子さんの金曜トークサロンにゲスト出演
松本真理子さんの金曜トークサロンにゲスト出演

1月31日の夜、郡山城ホールで松本真理子さんの金曜トークサロンが開催され、「きみかげの森から・・・」とのテーマで森岡理事長がゲストとして話をした。約100名の人達が集まり真理子さんの軽妙な突っ込みに森岡理事長も乗せられていままでしゃべったことのない生い立ちや奥さんとのなれ初めまでしゃべってしまうハメに。

だけど政治の世界を抜け出してからどうして森や畑の世界に入ることになったのかなど会場から質問もあった。また郡山城ホールのスタッフの皆さんも手伝っていただきとても温かい雰囲気の催しとなって良かった。きみかげの森の皆さんが会場で、「蕎麦棒」 「よもぎ餅」「かやくご飯」「こんにゃく」「コンニャクエキス入り化粧品」などを売り、ほとんど完売となったことも収穫であった。

森岡理事長はパワーポイントを使ってきみかげの森の活動を報告、これもはじめての試みであったが、会場の皆さんにはわかりやすかったのではないかと思う。

makican

▲ページTOPへ